ワールドセラピーシステム

見たよ、知らないね~

| コメントはまだありません

いまYouTubeを見ると、本当に
こんな奴ら知らんという人間が
オステオパシーを語り、内臓治療を
語っており、びっくりします。

 

その知らぬ人たちが、「ほら、治りました。
これでよくなりました」とか言っているのを
見ると、「本当か?私に見せてみろ!」と
言いたいものばかり・・・

 

とても、「そんなんで治るのか!」と
言い切りたい。

 

まあ、こんなエセの人たちが
活躍できるほど、日本は甘ーいのか、
または見る目のないおバカが多い
ということなのか?

 

こんなテクニックが、本物に通じるか
見てみたいものです。

 

本当の教育を積んでいるオステオパスの
目の前に出して、「私の作った治療です」と
言ってやってほしいものだと思います。

 

私は今度それをやりに行くわけですから、
こんな十把一絡げの人たちと同一に
見られるのはまっぴらごめんです。

 

ただし、私は全てを見たわけでも体験した
わけでもないので、私の前で実演してください。

 

残念ながら、私は大変忙しく、あなた方の
ところへはいけませんので、当方のところ
まで来ていただけるとありがたいです。

 

セミナーのあるときなら時間を作れますので、
どうぞ来てください。大歓迎いたします。