ワールドセラピーシステム

旧ダイエー 今イオン

| コメントはまだありません

木曜日休みだった(にした)ので、
幾つかの用事を済ませることができました。

 

少し時間を作って、碑文谷ダイエーが
なくなり、イオンになってから、
初めて行ってみました。

 

すごーく混んでました。

 

去年の段階で4階まで完成し、
4月にすべてできる、ニューオープン
ということでした。

 

噂にたがわず、ものすごく
イメージチェンジしました。

 

前のダイエーの方が庶民的で、
私は好きでしたが、イオンはすごいですね。
本当にグレードアップしましたね。

 

まずまず、このあたりの名所になるでしょう。
ここまでよくなっているとは思いませんでした。

 

この日は平日なのに(春休みのせいか)、
本当にものすごい混みようでした。

 

もう少ししたら、平日は人減りしてくれる
と思いますので、それからまた
行きたいと思います(笑)