ワールドセラピーシステム

なんとなく・・・の話

| コメントはまだありません

最近ふと思ったことがある。

 

治療のアイデアは、
本当にふとひらめくのである。

 

熟考して作り出したり、色々と
工夫して作り出すものでもない。

 

それはなぜなんだろうと考えた。

 

世界には多くの苦しんでいる人がいる。

 

そして、今の治療法ではダメなんだと考えた
「治療の神様」が、それを一生懸命進化させ、
そしてそれを自分のものにせず、広めよう
とする人間に対し、そうしているような
気になりました。

 

自我の強い先生だと、自分一人のものにして
他に伝えよう教えようとせず、ごく少数にしか
伝わらないんじゃないかと。

 

私の場合、身銭を切ってでも、
世に広めようとするのじゃないかと。

 

だからアイデアを次々と
送ってくれているんじゃないかと。

 

ふとそんな風に考えました。