ワールドセラピーシステム

ハードポテンシー

| コメントはまだありません

ワールドセラピーシステムの精神治療で、
過去を思い出し、身体がガタガタ震えだし、
涙が止まらなくなった患者さんがいました。

 

その人のパンドラの箱だったんですね!

 

私はNMRTで、それを治すように
身体から要求が来ている以上、それが
どんなに大変でも、治療できるし、
してほしいというサインなので続けました。

 

そのやり方は一般的なWTS精神治療を
アレンジして行いました。

 

その問題を消すことで、前日より生じていた
頭痛は消えました。

 

しかし、その人はまだ、それを思い出すと
涙が出てきて、強い影響力を持っていたので、
それを思い出させ、身体の緊張部位に
ハードポテンシーを用いてリリースすることで
思い出しても強く影響することを
消すことに成功しました。

 

ハードポテンシーの応用法です。