ワールドセラピーシステム

動画!

| コメントはまだありません

今回、3つの動画を撮影しました。

 

すでに見られた人もいると思いますが
(見てない人は見てください!)、

 

1つめは「力の使い方」、
2つめは、野口晴哉先生が、子供の頸の治療を、
歩いているときに、ふとした瞬間に手を引いて
矯正したというのをやりました。

 

3つめは、出てないぞ・・・と言われそうですが、
フルフォード・テクニックの1つの手形を使い、
エネルギー干渉させ治療する方法を特別公開
使用と撮影したのですが、

しかーし、残念なことに、撮影中に電話がなり、
それが映像に入ってしまったので、ボツでした。

 

非常に簡単な方法で、素人でもできるような
(本当は難しい)テクニックです。

 

ボツにしないでもう一度撮影したらよいと
いう声が聞こえてきそうです。

 

しかし、これがボツになるということは、
フルフォード先生は、この技術を安易に
外に出すなと言っているような気持になり、
やめました。チャンチャン!