ワールドセラピーシステム

圧テクニックが何を?

| コメントはまだありません

圧テクニックは、今年になって
出来上がりつつある最新テクニックです。

 

まだ完成していませんが、このテクニックで
行える組織は、今考えているのが2~3か所です。

 

全貌を見せるわけにはいきませんが、
特徴は、強力な治療の割には、組織にかかる
負担が少なく、術者も楽である。

 

そしてリリースが早いことが
あげられると思います。

 

今、自分用の教本は書いていますが・・・

 

インパクション、ニュートラルバランス、
ワールドセラピーシステム、クラニアル
テクニック、内臓治療、FAT、これら
全てに対し、膨大な量の資料は書き込んでいます。

 

私が死んでも、これらの資料は残るというわけです。

 

まあ、書くものが多いから出版予定の本が
遅くなっているということもあるのですがね。

 

いずれにせよ。

 

圧テクニックで1つの体系ができつつある
ということをご報告します。

 

それによって今まで作ったオリジナルは、

1.三次元テクニック
2.ワールドセラピーシステム
3.インパクションテクニック
4.フィールドアジャストテクニック
5.液テクニック
6.BDFT(完全なオリジナルではありません)
7.オリジナルクラニアルテクニック
  (フォーステクニック)
8.記憶情報テクニック
9.ローカリゼーション等のオリジナル検査法
  (三点バランスや腕組み法など)

そして「圧テクニック」であります。

 

さすがにニュートラルバランスを最後にして
1つの体系を作るのは無理と思っていましたが、
今年になり「圧テクニック」が、まるで
水中に隠れていたものが少しづつ浮力で
上がるかのように、水面上にその姿を
現してきたというような感じであります。