ワールドセラピーシステム

充実した一日

| コメントはまだありません

久しぶりに日曜休みとなり、午前中には
用事のため「あざみ野」に行きました。
完全に新興住宅地ですね。

 

のどかで、町にはタクシーも見られず、
家にはほとんど車がおいてあり、地元の人は、
バスか車を使っていると思う。

 

住宅の中はたいへん静かで、人もほとんど
見かけない。町並みは、漫画か映画に
出てきそうなたたずまいでした。

 

こんなところに住むと、心静かで
いられるんだろうなと思えました。
しかし、今の自分には無理と思いましたが。

 

私には、ゴミゴミザワザワした町が
あっています。今やっていることが
そんな感じなので。

 

午後には少し用事もあり、おいしいラーメンを
昼食に、時間ずれずれで食べ、家に帰り、
一寝入りして、また用事のため、夜、
少し出かけ、おいしい寿司食べて、
一日が終わりました。

 

これだけ色々と忙しく休日もないので、
大変疲れたけど、充実した一日となりました。