ワールドセラピーシステム

3月休み

| コメントはまだありません

天の配慮のおかげ?で、2連休のセミナーが
中止となり、めずらしく2日連続で
休めることになりました。

 

「この辺で、身体を休めなさい。」
「準備の時間を作りなさい」という
ことなのでしょう。

 

6月には、ほぼ間違いなく、私の作った
テクニックをアメリカで教え、広める
ステップを踏み出すことが出来そうです。

 

このようなチャンスが来たことを
ありがたく思うし、私の作ったテクニックが
使われ、そして、できれば広がっていき、
多くの人が救われることになればよいと思います。

 

そうなってこそ、今までやってきた努力が
報われることになると思います。

 

広く広がっていく。世界で。

 

それは私の幾つかある(幾つもある?)
夢の大きなものの1つであります。

 

なんとしてでも成功させ、
広げていきたいと考えています。

 

これを読んで私に賛同の方は、ぜひ
気持ちで応援して下さい。