ワールドセラピーシステム

私の喜び

| コメントはまだありません

その日の患者さんが少ないとか、急な
キャンセルが入ると、私は「ラッキー!」
と感じる。とても幸せである。

 

何しろ、30年も1日10名以上の
治療を毎日やってごらんなさい。
私の気持ちが分かってくるでしょう。

 

時間があいたからと言って、特に遊んでいる
わけではなく、テキストを書いたり、本を
読んだり、ブログを書いたり、運動したり、
スタッフ教育したり・・・全く休んでいるという
わけではない。

 

時々のんびりしているけどね。

 

空いた時間には普段できないことをやっている。
だから、時間があくと、とても幸せな
気持ちになれるのである。

 

また、こういう時間がないと、
アイデアはやってこないものである。