ワールドセラピーシステム

ザ・デストロイヤー

| コメントはまだありません

時間のある人は、YouTubeで
カイロプラクティックを検索して
見てみてください。

 

久しぶりに見たら、おぞましいを
通り越して、恐怖すら感じます。

 

「こんな怖いやり方をよくやるなー!」
というのが私の感想です(私は昔は
やっていたので、決して人のことは
言えないのですが・・・)

 

今の世の中でも、カイロプラクティックで
あのようなやり方をしているなら、
アホかいなです。

 

だいたい矯正する前にマッサージする
なんてこと自体おかしいでしょ?

 

正しい原因を見つけ、治せば、不必要な
緊張も硬さも消えるのだから。

 

これはもう、「鳴かせて見せよう、
ホトトギス」です。

 

いま日本で、こんなやり方をしている
整体、もしくはカイロプラクティックを
やっている先生が、多いとしたら・・・

 

ただただ、事故が起きないように!と
祈るばかりです。