ワールドセラピーシステム

インパクションの成果

| コメントはまだありません

セミナー後すでに効果のあった
報告を受けました。

 

虫歯ではない歯の痛みを、私が今回
教えた特殊なテクニックを行ったところ、
数日で痛みが消えたという知らせを
患者さんより受けたそうです。

 

治療した本人も、まさか歯の痛みが
それで治るとは考えていなかったようで、
驚いたそうです。

 

インパクションテクニックは、やはり
21世紀型の量子医学のオステオパシーであり、
その可能性はものすごいポテンシャルを
持っていると考えています。

 

いつかまた、日本でもセミナーができる
日が来ると良いと思っています。

 

しかし、多くの人は目に見える形のものを
求め、またそういうものに安心するようなので、
このテクニックを使いこなす日本人が
何名出てくるか?それはいつの日か?

 

私の生きている間に広がってくれたら
良いと思います。