ワールドセラピーシステム

参考図書

| コメントはまだありません

臨終の七不思議
志賀 貢

これは死に立ち会った医師の本であり、
我々が読んでも色々面白い話があり、
お勧めします。

例えば、死んで心停止が起こると、
脳細胞は約4分で死滅するけど、細胞も
酸素が行かず次々と死滅するけど、
精子は72時間も生き続けるのだそうです。

身体の中で一番生命力が強いのは
精子と言われているそうです。

 

バグる脳 —脳はけっこう頭が悪い
ディーン ブオノマーノ

脳がいかに完璧な組織ではなく
ミステイクするのか?一読されたし。

 

ボームの思考論―知覚を清め、洞察力を培う
デヴィッド ボーム

ボームこそは量子力学誕生の一端をになう
重要人物であり、その発想や思考は大いに
参考になるだろう。

いつまでも古いやり方に縛られずに
21世紀の治療を目指せ!

人間をむしばむ状況は刻一刻と
悪化しているのだから!

 

生命、エネルギー、進化
ニック・レーン

これは、かのビル・ゲイツも驚嘆した
内容という本で、私はまだ読んでいないけど、
タイトルを見ただけで購入しました、ハイ。