ワールドセラピーシステム

2日目のインパクションセミナー

| コメントはまだありません

以前、どこかのセミナーで、ロリン・ベッカー
先生が「空間にもフルクラムは存在する」
言っていたという話を聞いていたのを
覚えていた。

 

感覚で分かるとかより、インパクション
テクニックの検査法を用いると、確かに
室内空間にもフルクラムが見つけられ、
かつ治すことも可能であることが分かった。

 

それどころか、部屋の空間には軸も存在し、
それを正すことも可能である。

 

ただし、これはインパクションの技術に
おいて言うことである。

 

皆さんと昼食を取りに行った食堂内の
室内の2か所のフルクラムと軸を、
私が2か所見つけて治し、かつ私の
治療法のフルクラムと軸を治してみた。

 

ほぼ全員が、部屋の雰囲気が良くなった
ことを感じ取ることができた。

 

2日目は、以前にブログに出していた
トラウマ記憶による身体反応を消去する
テクニックを公開した。

 

この2日間で、以前に行ったインパクションとは
完全に別物のテクニックを紹介しえたのは
来られた先生方には、大変ラッキーであったと思う。

 

ある先生は、前回都合がつかなくてフェーズ1
しか受けられず、エネルギー場のセミナーを
2年間受けられなくて、悔しい思いを
していたけど、今日受けることができ、
なおかつバージョンアップされたテクニックを
十二分に味わえて大変満足されていた。

 

さて、今回でインパクションは日本では
しばらく行わない予定ですので、
受けたい人はぜひアメリカまで
おいでください。