ワールドセラピーシステム

トラウマは

| コメントはまだありません

セミナーに北海道から頑張ってこられている
田所先生は、当院に最初来られた時、あまりに
身体が歪み、(私から見て)顔色も悪く、
エネルギーも失っている感じであった。

 

本人もそれはよく自覚されていた。

 

私は良く、「あなたはこのままでは長生きできないよ」
と言って、来られるたびにできるだけ治療している。

 

私にとっても田所先生は、北海道で将来私の
力になってくれるのじゃないかと思っている
先生であり、ぜひ長生きしてほしいと思っているのだ!

 

今回もインパクションセミナーに北海道から
参加していただいた。常に前泊して来られるほど
熱心な先生である。

 

北海道在住の人は、ぜひ田所先生の治療を
受けていただきたいと思う。

 

今回も顔色も悪いし、体調も悪いことを
すぐに見抜いた私は、「今回も先生、
体調悪いね!」というと、「その通りです」と。

 

治療の合間にチェックすると、WTSの精神治療が
有効とである。

 

心臓に問題が出ているのが分かった私は
すぐに治療した。過去のトラウマが原因と
出たので、それを取った。

 

先生の心臓はまだほかにも違う問題を持っていて、
1回ですべてを取り切れないのを私は分かっていたけど、
その場で顔色が良く、血色もよくなり、本人も
具合が良くなったとのことで、セミナー中という
こともあり、それで治療を終えた。

 

今後も機会があれば治療していきたいと思う。