ワールドセラピーシステム

人との出会い

| コメントはまだありません

私には、人と出会うときに、好き嫌いという
こととは関係なく、その人とは何かの
深いつながりがあることを感じる。

 

つまり、出会うべくして出会うということである。

 

それが長い付き合いになるか、
短いかどうかは分かりかねるが。

 

しかし、それが何か重要であることはわかる。

 

私の場合、だいたいが良い方向に
働いているように思う。

 

私は直感して、最初にそれを感じるのだけど、
もちろん相手はそれを知らない。

 

私がただ思うのは、そのようにして関係が
できた人たちにも、私と出会ったことが、
人生においてよい方に働いてくれていれば
良いと思う。