ワールドセラピーシステム

晴れ!

| コメントはまだありません

私の治療室にある私の机の前には
窓があり、開けると外が見え、空が見えます。

 

冬は晴れ渡ると空の青さが気持ちよく、
寒くても震えながら窓を開けはなし、
外を見ていると、気分が晴れやかになります。

 

みなさんも、寒くとも暖かい部屋に入りっぱなし
にせず、空気の入れ替えのためにも
窓を開けて外をみましょう。

 

私はまた、晴れた夜空も机から見ます。
時として月も見え、なかなかの風情があります。

 

狭い建物の中にいても、自然に触れることは
大変大事であると思います。

 

外を見れない人は、部屋の中に
植物を置いてみてはいかがでしょうか。