ワールドセラピーシステム

BDFTフェーズ3を受けた感想/2017.1.8-9

| コメントはまだありません

順不同でご紹介しています。

 

田所亨 先生

どのテクニックでも、自分は身体に力が入ってしまい、
テクニックをいかしきれていないので、自分の身体が
普段から緊張しないようにしたいと思います。

手を当てている部分しか感じられないので、
遠くのフルクラムを感じられるようにしたいです。

内臓バイオは若干やり方が変わっていましたが、
忘れていたコツを思い出し、再確認することが
出来ました。

液診断はなんとなく分かり始めたので、だんだん
はっきりわかるようにしたいです。

 

折笠敏明 先生

過去のBDFT3よりも大幅にグレードアップ
していたので、今回も驚きのセミナーでした。

以前のバイオになかった内容(膜や液)もあり、
大変お得なセミナーでした。

今回、禁煙7日目なので、感覚が以前よりも
少しクリアだったような気がします。

膜と液のテクニックは、今までと違う考え方があり、
BDFTも進化していると感じました。

 

T.M先生

自分のBDFTが自己流になっていることに
気付けて良かったです。今回教えていただいた
ことをもとに、自己流を直していきたいです。

応用膜バイオは今までと違って、意識の使い方が
より難しく感じました。液の感覚を知ることができたので
自分でできるように練習していきたいと思います。

診断にも使えるとのことなので、今までのものに
プラスして使っていきたいと思います。

 

関屋淳 先生

テクニックだけでなく、治療師の考え方まで
教えていただいて、ありがとうございます。
他のセミナー団体では教えてもらえないので
とても貴重でした。

中心軸を合わせることや自分の力を抜くことなど、
基本ができていないといけないことを実感しました。

応用膜バイオ、衝撃的でした。

先生に治療していただいて、液フィールドの
治療の時、身体全体がぐるぐる回って、今まで
体験したことのない感覚でした。

今までのバイオフェーズ1,2では、正直なところ
先生に治療していただいたときや、上から手を添えて
いただいたときにピンと来なかったんですが、

今回のセミナーでは、「これか!!」と自分との
違いを明確に感じることが少しはできたと思います。

これはほぼ毎日バイオ瞑想を続けたことが
良かったと思います。毎日続けたいと思います。