ワールドセラピーシステム

久しぶりに見た

| コメントはまだありません

この正月休みに、テレビ東京の
「孤独のグルメ」特別編を見た。

 

この番組は私の大好きな番組であった。
主人公の松重さんの食べっぷりが大変良い。
そして、食べることの幸せを十分に
感じさせてくれる番組である。

 

すでに終わっている番組であったが、
シーズン3くらいまで続いたと思う。
つまり、人気のあった番組ということである。

 

主人公が仕事であちこちに行き、その地域の
お店で食事をするというものだけだけど、
名店として世の中に紹介されていた店じゃない
のが素晴らしい。

 

この番組を見ているだけで、食欲の出てくる映像である。
今年また再開しないかと思う限りである。

 

テレビ東京は、他テレビ局より力はないようだけど、
時に企画で素晴らしい番組を出してくる。

 

「なんでも鑑定団」も同局である。
今後に期待したい。