ワールドセラピーシステム

今年の休みは

| コメントはまだありません

当院は30日から1月3日まで休み、
4日午後からスタートです。

 

30、31日で、普段できない家の片づけを
かなりやった。かなり疲れたが、家が
だいぶすっきりしました。

 

元旦に、例年行く深川不動尊に行ってきました。

 

あまりに素晴らしい天気でしたので、
元旦から初詣に行く気になりました。

 

今年は深川不動の参道で、大変良いものを
発見した!!それは「獺祭」から作られた甘酒です。

%e7%8d%ba%e7%a5%ad

この味は今までの甘酒のイメージを
完全に払拭してくれました。

%e7%8d%ba%e7%a5%ad%e3%81%ae%e3%81%8a%e5%ba%97

一年中やっているそうなので、行かれた際には
一度試してみてはいかがでしょうか?

 

そしてお参りをして、やはり恒例のラーメン屋さんの
「タイガー餃子会館」でラーメンと餃子を食べてきました。

%e5%ba%97%e5%a4%96%e8%a6%b3

ここに来たらやはりこれを食べないといけません。

 

そして、かえってまっすぐ治療院に行きお札を貼って、
家に帰りお札を貼って、1日が無事終了しました。

 

皆様も今年が素晴らしい年となりますように!
すべては自分の心がけであると思います。