ワールドセラピーシステム

残念である

| コメントはまだありません

どんなに難しい疾患であっても、
私にあきらめず、追及する気持ちがあっても、
患者の方でついてこれなければ何もできない。

 

難しい疾患ーつまり、医者でも治せないものーが
数度の治療で治ってしまうなら、1回の治療費は、
数十万円いただきたいと思う。

 

また、それだけ取ってよいと思う。

 

来れない人が大多数になっても、数回で
難病治せるなら、世界中の困っている人が
来るからね。

 

それに、どんな難病も、全員治してしまう
治療家がいたら、世界中に知れ渡り、
世の中の治療者は、全員その先生の
やり方を勉強する、またはしたいと思うだろう。

 

残念ながら、そんな先生はいない。
「すごいんだろうな」と思う先生はいるが、
実際に本当か確証もないし、私が見たわけでもない。

 

少なくとも私自身はそんなことはできないので、
私のところへ来たいと思う難しい疾患を
お持ちの方は、しっかり通う意思を持ってほしいと思う。

 

そうでなければ、「絶対に」来ないでほしい。
最近もそんな患者が来て迷惑している。

 

私は多くの患者に来てほしい何ていったこともないし、
望んでもいないのだ。

 

ただ、まじめに真剣に通いたいと思い人のみに
来ていただきたいと思うばかりである。

 

私には当然ながら限られた時間しかない。

 

その時間の中には、できるだけ多くの先生に
力をつけてあげたいということや、治療の
技術書の執筆、ブログやスタッフの教育、
自分の勉強、そして鍛錬が含まれている。

 

そう。私には本当に時間がないのである。
多くの他の人も同じであろう。

 

だったら、お互い無駄となる時間は
持たない方が良いと考える。

 

そして、当方に治療のことで相談される
メールも迷惑である。

 

今までの経験で、相談し、こちらが回答し、
来た患者はいない。

 

こういう文章を読む時間がもったいないし、
書く人も、その労力は無駄なので
やめた方が良いと思う。

 

そう!

 

世の中の多くの治療院のHPで、
「気軽に相談を」とか「1度試してみてください」
とかいう治療院とは、当院は全く逆なので、
その辺をよーく理解していただきたいと思います。