ワールドセラピーシステム

セミナーの内容は・・・

| コメントはまだありません

私は目安としてセミナーの内容を
出してはいます。

 

セミナーの内容を見て、よさそうなので出る、
というのは(まあ、私も昔はやっていましたが)、
好きではありません。

 

基本的に、同じセミナーをやる気は全くありません。

 

ましてや、質の高いレベルのセミナーを
私がやるといったときは、世界のどこでも
やっていない内容を行います。

 

今回クラニアルセミナー受講生の感想を
読んでいただければ、よくわかると思います。

 

そして、また同じことをやるなんていうのも、
ほとんどあり得ません。

 

私は、1回ずつのセミナーが、1つの
作品のようなものだと思っており、
進歩のない、他の先生のやったやり方を
ぐだぐだと同じやり方で教えようとも思っていません。

 

今後もその方針で行きます。

 

私が今までやっているセミナーのことは、
すべて録画記録をしていますので、
もし万が一私に何かあったときは、
それを世の中に出し、今まで私の
やっていたことを評価してもらいたいと
思っています。

 

また、これはセミナーでも言いましたが、
セミナーで行った大事なところは、
「頭蓋治療教本2」に出します。

 

しかし、映像にしろ本にしろ、私のやっている
ことの感覚は、決してそれらで学べるはずもなく、
あくまでアイデアを伝えるということとなります。

 

本物は私が生きて、教えているときに、
肌で感じてもらうことのみであります。