ワールドセラピーシステム

空を見る

| コメントはまだありません

冬の晴れた日の空は、
大変すばらしい、美しいと思う。

 

心が晴れやかになり、すがすがしい
思いがするので好きなのであるが、
みなさんは冬の空を見ていますか?

 

いつも前ばかり見ていて、
上は見ていないんじゃないでしょうか?

 

ただし、このところ残念なのは、
すがすがしい空の中、最近よく
「ケムトレイル」(知らない人はPCで
調べてみてください)をよく見かけることです。

 

今などは、ケムトレイルの何本かの
線の中(奥)に、飛行機が飛んでいて、
飛行機雲を作っていましたが・・・・

 

明らかにケムトレイルの者とは違います。

 

この世の中は、教科書に書かれていること、
教えられていること、マスコミ等で知らされて
いることがすべてではなく、かつ真実では
ないということを、もう少し多数の人間に
考えてほしいと思います。

 

つまり、作られている現実、そして
それに乗せられている一般人ということです。