ワールドセラピーシステム

出たよ、松原皎月

| コメントはまだありません

以前ブログに書いた松原皎月氏の
本の予約が始まった。

 

「霊術大講座 上・下巻」八幡書店である。
待ちに待った本である。

 

松原皎月は当時、多くの宗教霊術家に
会い、学び、多くの書を集め、それらを
極秘とし門外不出としたものを出版した。

 

それがためか、天才、日本の霊術家の横綱
と言われながら、28才で夭逝した。
松本道別の弟子の桑田欣児に多大な影響を受けた。

 

絶頂期には、野口晴哉氏と並び、2大霊術家と
言われていた人物である。

 

この本も、そのうち貴重なる絶版本となること
請け合いである。

 

皆さんには信じがたいだろうけど、
とある霊能力を持つ人が、門外不出としたものを
表に出すと、その出した人には霊的な
害が及ぶそうである。

 

天才と言われた松原皎月は、これを
たくさんやったそうである。

 

それだからこそ、彼の残したものが
貴重であることはお分かりいただけることと思う。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA