ワールドセラピーシステム

クラニアルの中級レベル1では

| コメントはまだありません

今回特筆すべきは、「自律神経テクニック」の
公開でしょうね。

 

テクニック自体を公開するのは上級です。
本来は。

 

ただし、これを行ったのは、1つの目的があります。

 

それは、このテクニックを行って、頭蓋骨のアクセス、
硬膜のアクセス、液へのアクセス、脳表面(皮質、白質)、
脳中、脳幹へとアクセス移行するその質感の違いや
リリースされる感じを、できる範囲で体験してもらった。

 

脳にアクセスする、リリースする感じがわからないで、
どうしてバイオダイナミクスが使えるといえるのでしょうか?

 

今回参加した先生は、初めての経験で、全員が
喜んでくれ、中には、「感動しました」と言ってくれる
先生もいました。

 

私は脳にアクセスして治療すると全身がどんなに
変化するか体験できただけでも価値があり、
「100万円のセミナーだよ!」と言いましたし、

このテクニックとインパクションの新しいテクニックで
瞬時に全身がよくなる治療を合わせてできたなら、
あなたは1万円の治療費が取れますよ!と言いました。

 

また午前中には人を観察し、全身を評価し、
考察するという中級診断レベルの内容も
行いましたので、1回で2度おいしいセミナー
になった(笑)と思います。

 

しかし、今回教えたことがきちんとできるだけで、
救える患者は多いと思うし、これが完璧にできたら、
それだけを受けたいと思う患者がいると思います。

 

また観察力を十分に伸ばせば、患者さんに対し、
絶対の信頼を得ることができるのだという話もしました。

 

今回のセミナーを逃した人は、長期的にみて
1,000万円以上の損失をしたということですね。
こんなおいしいセミナーはもうやりませんが・・・。

 

今回は頭蓋を用いて眼球を治療するテクニックも
公開しました。これだけでも多くの受講生は
びっくりしていましたが。

 

また、今回の自律神経テクニックは、あくまで
中級レベルのものです。

 

上級レベルの「自律神経テクニック」が存在する
ことがあるのを、ここで述べておきましょう。
上には上が、奥には奥があるということです。

 

こんな話を出すと、今回セミナーを受けた先生の
喜んでいる顔が目に見えるようです。

 

今回の「自律神経テクニック」はあくまで
各組織を知るという目的であったことを
忘れないように!!

 

楽しみは上級セミナーにて、です。

 

さてさて、何名が上級まで来れるでしょうね?
何しろテスト(うっと思った人もいるでしょう)が
ありますので、よろしく。

 

つまり、前に発表していた上級セミナーの
内容が変わったということに気付いてくださいな。

 

私は常に進化しているので、上級セミナー時には
違うものが入ってくる可能性があります。