ワールドセラピーシステム

新しい原理の発見

| コメントはまだありません

これはもしかしたら、世界の中で、
同じことを考え、行っている先生がいるかも
しれないという技術です。

 

前のブログで、新しい骨盤リリースのテクニックを
開発したという話をしました。それから1日弱で、
そのテクニックをさらに発展させました。

 

そして、その時に検査法に対し、新しいアプローチと
原則に気付きました。

 

それを今は仮に「モーター理論」と
名付けておこうと思います。

 

モーター理論のおかげで、より統合させる
技法に芯がさせることが可能になったと思います。

 

モーター理論に基づく検査法とテクニックがあると
非常にユニークな治療ができそうです。

 

年が暮れる間際になって、またまた新しいことを
発見でき、嬉しく思います。

 

このモーター理論に基づく検査法は、
中級診断セミナーにて教授する予定です。

 

診断セミナーでは、治療法は教えないので、
ニュートラルバランス、またはインパクションセミナーにて
モーター理論に基づいた検査法を行います。

 

各セミナーでは、モーター理論の検査法は
詳述しませんので、学びたい人は
中級診断セミナーにどうぞ!!