ワールドセラピーシステム

カリーム・アブドゥル=ジャバー

| コメントはまだありません

誰でしょう?

 

アルパチーノ、トム・ハンクス、マイケルジョーダン、
オバマ大統領・・・

 

自由勲章授与式、テレビで見ていました。
何気なく。「ふーん」という感じで。
色々なところでそれをやっていました。

 

水曜日の祝日だったので見ていると、
あるニュース番組の授与式で、なんと、授章者の中に、
カリーム・アブドゥル=ジャバーがいました。

 

大多数の人は、冒頭にあげた人しか興味ない
だろうし、映像も彼らが出ているニュースだけで、
ジャバーまで出しているものは、ほとんどなかったですね。

 

NBA市場最高のセンタープレイヤーと言われ、
L.A.レイカーズというバスケットチームの伝説
とまで言われた人ですが、

 

それよりも世界的には、ブルース・リーの
「死亡遊戯」でも戦いを演じたことで有名です。

 

たしかニュースでは、70歳くらいだったと
思いますが、元気そうで、ご健在で何よりという
気持ちでいっぱいになりました。

 

ああ・・・これは、ブルース・リーマニアにしか通じませんね。