ワールドセラピーシステム

今後も

| コメントはまだありません

私のやっている治療を少し紹介する
映像を作って出すつもりです。

 

そこではYouTubeで見られるような
ありきたりのことはやらないつもりです。

 

または、ありきたりの中にある、秘伝的なこと・・・
教えませんが(習いたい人はぜひセミナーにどうぞ)を
見せることがあるかもしれません。

 

なぜそんなものを出すか?

 

あまりにレベルの低い治療が映像で
公開されすぎているからです。

 

「こんなやり方をしては治らんよ」と
思うものも多く、それが理由です。

 

縁あって私の映像を見ることがあれば、
注意深く見ることです。