ワールドセラピーシステム

新しい動画

| コメントはまだありません

よく私のブログを見ている人は、
すでにご存じだと思いますが、
当院にはもう一つのHPがあります。

 

そちらでは動画が見られるようになっています。

 

すでに2つ出していますが、
さらに2つの動画を追加しましたので、
そちらもぜひとも見てください。

 

また私のブログやこれらの動画に
興味ありそうな人に伝えて、
見てもらうように勧めてください。

 

動画では真実を伝えにくいので
嫌なのですが、雰囲気は伝わると思います。

 

1つは、ベッドの起き上がりと寝方に
ついての動画で、これはぜひ多くの人に
実践してもらいたいと思うものです。

 

もう一つは、ニュートラルバランスの
新しいテクニックで全身を見るテストによって
フルクラムを見つけ出して、ハードポテンシーで
一気に取り去るというテクニックです。

 

見るだけではわかりにくいと思いますが、
私が日常の治療でよく行うものであり、
動画で見るだけでは伝わりにくいと思いますが、

 

世の中にはこのような治療の方法もあるという
参考になるだろうし、私の治療のレベルも
少しは伝わるかと思います。