ワールドセラピーシステム

まかり通る

| コメントはまだありません

YouTubeでカイロプラクティックや
整体の映像を見ると・・・

 

おーっ、ひどいというものばかりですね。
あまりに雑すぎる。ひどいものばかりです。

 

背骨に関しては、単に可動性をつけるのが
目的のようなものが多く、こんなことをしたら
軟部組織を痛めかねない!

 

ほぐしにいたっては、「こんなもの
くその役にも立たず、ましてや患者さんの
身体を壊すと思い、数十年前に私が
捨て去ったことを今でもやっている。

 

もうあきれ果てて何も言えない。
あまりのレベルの低さにあきれてしまいます。

 

怖いものが見たい人は、一度
見てみたらどうでしょうか?

 

私が思ったのは、私のセミナーを受けに
来た先生や、WTSに入った先生で、以前、
このレベルなんだろうなと思う人たちが
来られました。

 

私のやっていることが、これらのレベルから
するとかなり隔たりがあるのでついてこれず、
やめた人がいます。

 

はっきり言って、これらの映像レベルの治療を
やっていては、人を治すことはできません。

 

また、このレベルでいて良いという、
意識の低い治療家とも、私は話が合いませぬ。