ワールドセラピーシステム

つわり治療

| コメントはまだありません

ワールドセラピーシステムの研修会に
妊婦さんが来ており、つわりがひどかったので、
昼休みから少しの時間、約15分くらいで
つわりの治療をしました。

 

午後からはつわりも全くなくなり、
無事研修会を終えました。

 

お昼御飯も十分食べられないくらい
でしたので治療したわけです。

 

自律神経が異常になっていたのを、
自律神経のバランステクニックや、
下肢の液エネルギーバランステクニック
などを行い、その場で悪かった顔色も
全く問題なくなりました。

 

その間は、会員の先生方に身体を
触れてもらい、みるみるエネルギーが
バランスされ、体温差がなくなり、
骨盤がそろっていくのを確認してもらいました。

 

研修会の時間が無くなるので、わずか
15分くらいでしたが、だいぶ状態を
変えられました。

 

まあ、このぐらいは朝飯前の
昼飯後くらいなもんです。

 

手技の先生にも、つわりぐらい
簡単に治せる技術を身に着けて
いただきたいと思います。