ワールドセラピーシステム

雑すぎないか?

| コメントはまだありません

最近はYouTubeに、カイロプラクティックの
映像も出ており、拝見しました。

 

私の印象は、検査の雑さ(あまりにひどい)、
ましてや矯正なんて、組織の状態なんて
見て、感じていない状態でうっています!

 

治療された方(患者)は、私が
「あ~あ」とため息つくぐらいです。

 

しかし・・・

 

それも私もカイロプラクティックを
20代のころさんざんやっていたので
よーくわかりますが、致し方ありません。

 

治療を受ける側が賢くなって、そんな
治療を拒絶すればよいのですが・・・

 

いまだに「バキッ」とか「ガシャン」と音がすると、
いかにも治療をしてもらった感じがして
よいとしている人がいる限り、
そんな治療は消えませんね。

 

「ボキッ」とか鳴らす治療がすべて悪いとは
言い切りませんが、私には到底できませんね。

 

あー、そのやり方を私ができないという
意味ではありませんよ。

 

もしやってほしいとお望みの人がいたら、
上から下まで好きなところを鳴らして差し上げます。