ワールドセラピーシステム

今、準備中です

| コメントはまだありません

そのうちに・・・

 

すでに撮影は終えていて、私のもうひとつの
HP-映像専門のHPに新しい映像として
アップする予定のものが2つあります。

 

1つは、すべての治療者が、絶対
やるべきだと私が考えているもの。

 

もう一つは、ハードポテンシーを用いて
行うもので、新しい可能性を示すものです。

 

それは、ニュートラル・バランス テクニックの、
まだ公表していないやり方を用いて、
ハードポテンシーで一気にバリアを
取ってしまうというものです!!

 

私はニュートラル・バランスのテクニックを
用いて、大きな病変をみつけて、それを
1つの病変にしてしまい、まとめて
リリースする方法を作りました。

 

それは来年行うニュートラル・バランス
テクニックのセミナーにて行う予定です。

 

これを用い、テクニックとしてNBTではなく、
ハードポテンシーを用いるものです。

 

まあ、見ごたえはあるんじゃないかと思います。
近日公開予定ですので、楽しみにしていてください。