ワールドセラピーシステム

ああ・・・ダメだね

| コメントはまだありません

YouTubeでは、いろんな治療が見られます。

 

私から見ると、ああ・・・こんな治療して。
カイロプラクティックも、まだこんな
古臭いやり方しかできんのか?と
思ってしまいます。

 

だいたい、機器を用いて検査する
なんていうのは、治療者として、人を見る、
人体を診る手を作っていない証拠です。

 

オステオパスは、「感じて、見て、知って、
聞く手」を作りなさいと言います。
一般の治療者には分らんでしょうね。

 

しかし、優れたオステオパスの手は、
そうなんです。旧石器時代の治療を
やっていないで、21世紀の治療をしませんか?