ワールドセラピーシステム

いずれ・・・

| コメントはまだありません

現段階においては、明確に発表できませんが、
近い将来、海外において、私のつくった
「インパクション・テクニック」
「ニュートラル・バランステクニック」
「フィールド・アジャスト・テクニック」等を
教えに行くことになりそうです。

 

そして、そうなるように、私は活動しています。

 

その時には患者さんにもご迷惑おかけする
と思いますが、これも全て、世界で苦しんで
いる人々を救うためです。

 

私が作りだしたテクニックは、WTSを含めて、
いずれも世界で行われている、どの治療技術に
対しても、「勝らずとも劣らず」と自負しています。

 

何しろ、日本人は海外で認められないと
良さを認識できない国民なので、
致し方ありませんね。

 

ただし、世界に広がったあと、日本人が
学びたいと言ってきたときには、
セミナー代は1人1日20万
取るつもりですので、あしからず!(笑)

 

現に私は、全てのテクニックを
世界に出してもおかしくないように
常にバージョンアップしています。