ワールドセラピーシステム

すごいぞ!

| コメントはまだありません

こんなことってあるんですね体験。

 

前のブログで紹介した野口先生の
昔の本をチェックしていたら、私が
この時入手したサイン入りの本
(3万円以上しましたよ!)以外に、
たった1300円で入手できた本にも
サインがありました。

 

たぶん売った人は全く
気付かなかったのだと思います。

 

これは本当にラッキーで、
こういうことは時として起こります。

 

以前にブックオフで、オノヨーコさんの
サインの入った本が、非常に安く
売られていました。

 

まず、野口先生のサインは、
私にはお宝でした。

 

これで野口先生の非売品の多数の資料、
古い書物、書、サイン、そして肉声と
かなりの貴重なものを集めることができました。

 

肥田先生のも、直筆の書3つ、
オリジナルの古い書物、および復刻本、
写真、サイン等も手に入れているので、
申し分ないコレクションとなりました。