ワールドセラピーシステム

何気に買った

| コメントはまだありません

コリ・ハリ・痛みが消え、疲れ知らずの体になる
人生を変える! 骨ストレッチ

松村 卓
¥ 1,404   

この本は、何気に本屋で見て、
買っとこと思い、買った本でしたが、

 

「おわりに」に、野口整体、肥田式強健術は
これからの日本、世界を変えると書かれて
いるのを見て、「ふんふん、まあこの著者は
分かっているね~」と上から目線で
見ていました。

 

が、特に肥田式は、だれもが行うべき、
特に治療家は、と思う次第です。

 

本当は、もーっと広がるべきなのです。

 

セミナー等で、時々一般の人間には
不思議と思えることを体験させたり、
見せたりします。

 

それは今までの私の勉強と鍛錬とは
関係があるのですが、一般的に考えられて
いるよりも、人体にはもっともっとすごい
能力があることを知ってもらい、

 

かつ、間違った教育によって作られてしまった
常識を覆さなければ、一般人の苦しみを
取り去るなんて無理と、私は考えているからです。

 

それには、特殊なトレーニングが必要である。
それは表にはあまり出さないメソッドなのである。

 

「正中心道 肥田式強健術」を読み解くことである。