ワールドセラピーシステム

巨悪に満ちている

| コメントはまだありません

いま世界では、オリンピック、築地の
移転で2兆、3兆と騒いでいます。

 

たしかにたいへんな金額だと思います。

 

しかし、もしそれが十分に活かされるならば
良いじゃないですか?

 

1年で無くなる医療費、国の負担する額、
つまり我々からの税金の40兆円が消えていきます。

 

どこへ?

 

医療関係者、つまり製薬会社や
大病院の医師、医師会のおえらいさん、
医療機器メーカーなどでしょう。

 

3兆円なんて簡単に吹っ飛んでしまう
金額であり、5年、10年後には、ものすごい
金額となり、日本の財政を圧迫すると
言われています。

 

こんなお金が、つまらない、くだらないことで
使われているのに、腹立たない国民に、
そしてもっと問題視するべきマスコミに、
アホだねと言いたい。

 

まあ、マスコミは情報操作されていて
仕方ないのですかね。

 

そのマスコミの話を鵜呑みにする、
自分の頭で変だと思わない国民に
問題があり、それを問題視させないように
教育してきた、教育が一番の問題です。

 

治療家にも、国民にも目覚めてほしいと思うのは
私だけではないと思いたいですね。

 

使われるべき必要なところにお金を回し、
不要なお金を切っていくことができれば、
日本の国民、一般市民がもっと幸せに
なれることは明らかです。

 

不正なやり方でお金を得ている人が
もう少し消えて、必要な人の所、
必要なことにお金が回るように望む次第です。