ワールドセラピーシステム

界面活性剤

| コメントはまだありません

最近、某病院にて、点滴の中に
界面活性剤を入れられて、人が
亡くなった事件が騒がれていました。

 

「ああ、恐いな!」と一般の人は
思った事でしょう。

 

しかーし、

 

多くの人が死に直結していないから
気が付かないかも知れないですが
(一部の人達はよーくしっている)、
界面活性剤は危険です。

 

これは色々なことろでかなり使われています。
洗剤しかり、洗濯洗剤しかり、シャンプー、
ボディソープ、液体せっけん等々。
身近にたくさんあります。

 

それらが少しづつではありますが、
身体に入り込むのです。

 

ある若い主婦(女性)が、野菜や果物を
洗うのに洗剤を使っていると言う
ウソのような話もありました。

 

改めて、その危険に気付いて、日常生活の中で
できるだけ身体に入らないように考える
良い機会となって欲しいと思うばかりです。