ワールドセラピーシステム

WTS研修会フェーズ3を受けた感想/2016.9.25

| コメントはまだありません

順不同でご紹介します

 

フィジカルバランス研究所 StudioA
鈴木敦生 先生

 

本日もお忙しい中、貴重な研修会を
ありがとうございました。

 

精神治療において追及するということを
数多く見せていただいたことで、深みを
知ることが出来ました。

 

また自分を治療していただいたことで、
精神が変化した時の充実感、充足感を
味わうことができました。

 

これを自分の患者さんに提供できるように
しっかり復習し、実践したいと思います。

 

NMRTの正確さがより向上するように、
今日のこともプラスにして、良い治療に
繋げたいと思います。

 

ポプラ整骨院 田所亨 先生

 

今日は精神治療でしたが、今までと少し
やり方が変わったように思いました。

 

ある先生が、エネルギー治療と精神治療を
受けているのを見学しましたが、出来事や
状況が的確に当たっていました。

本人もすべて納得しているようで
涙を流していました。

 

田尻先生の、上手く探っていくように
流れるような治療は、まさに圧巻で、
豊富な知識と情報量がなせる技だと感じました。

私も色々なジャンルの本を読まなくては
精神治療は上手くできないでしょう。

 

私も治療していただきましたが、思いもよらない
子供のころに母に言われたことが身体に
影響していて、精神治療は深いと感じました。

 

精神治療は、多くの難病患者さんを
快方へと向かわせることが出来る
素晴らしいテクニックだと思います。

 

それもすべてNMRTが正確にできる
ということに尽きると思いました。