ワールドセラピーシステム

ニュースを見て

| コメントはまだありません

私個人は、市川海老蔵さんのファンでも
小林麻央さんのファンでもありません。

しかし、彼らの気持ち、心意気には
感心してしまいました。


そして、ニュースで最近の写真を拝見して
私の心にふと「助けてあげられないかな?」
「少しでも楽にしてあげたい」と浮かびました
(今時点9月19日です)。


そして出来る範囲のことを行いました。
少しでも元気になればよいと思います。


まあ、こんなことを書くと、あの先生はまた
変なこと言っていると思われるでしょうが
私は気にしません。


もしこれを見た関係者がいたら、歌舞伎座も
海老蔵さんの家も、そして麻央さんのいる病院も
ジオパシックストレスを受けていること、そして
それを防ぐことをしてほしいと伝えて下さい。