ワールドセラピーシステム

これから!

| コメントはまだありません

BDFT(バイオダイナミック・フォース・
テクニック)セミナーの復習会の後、
1週間後にアンケートを送ってもらうように
受講生のみなさんに依頼しました。

数名を除いて連絡いただきました。

そのやり方は大変良かったと思うので、
今後大きなセミナー(連続する特別な
セミナー)の後には、送ってもらうつもりです。

その中には、学んだことを有効に活かせたり、
難しく使いきれなかったり、疑問などが
書かれているので、次のセミナー時に、
それを活かしたりすることが出来そうです。

そして、これはなーと思う人には、
直接私の方から回答もしました。

時間がたって、疑問に思ったり、
理解できるということがあります。

たいていのセミナーは、それで終わりですが、
特に私が大事と思うセミナーにおいて、
このアンケートは私のためでもあり、また
受講生のためにもなる良い方法だと思います。

最近出したブログは、その回答でもあります。

よーく読んでみて下さい。
「もしかしたら自分のことを言われたかな?」