ワールドセラピーシステム

認める人

| コメントはまだありません

セミナーで練習をしていて
思うことがあります。


全く出来ていないくせに、
出来ているように振る舞ったり、
私のやっていることを、なるほどと
いかにも全部わかったようにうなづく人。


これらはすべてダメで、伸びない人たちです。


一方、分からない、出来ないと言っている先生。


きちんと出来るようになる時が必ず来ます。


高いレベルの技術を教えているのです。


私が長いキャリアと勉強、努力をもって
積み上げてきた技術なのに、そんなに
簡単に理解出来たり、身につけられる
はずがないのです。


今までを見ていると、そういう人たちが
必ず消えていきます。残念ながら。


どんくさいけど頑張る人。


これは将来が本当に楽しみな人達です。


さて、あなたはどちらのタイプですか?