ワールドセラピーシステム

日本人はレベルダウン

| コメントはまだありません

日本人の数学の学力は、以前は
アジアで一番でしたが、今東大も
どんどんランクが低下しています。

若者は、出世しなくて良い、お金の
ために残業したくない、無理したくない、
パートやアルバイトで良い、恋人はいらない、
結婚しなくて良い、という考えだそうだ。

本当か、嘘か?

マッカーサーが、日本人は怖い民族なので
はむかわないようにしようと、「日本人
痴呆計画」なるものを作り、日本の教育者
8人を呼んで実行させたそうな・・・

これが本当でなくても、現実、日本人の
レベルはどんどん下がっている。

街中を見渡せば、スマホを
いじっている人ばかり。
本当に異常です。

赤ん坊を抱いた母親が、
子供のそばでスマホをやっている。
オーマイゴッド!

何度もブログで言っていますが、
日本人はほぼ完全に、塩を悪者と
見るように洗脳されています。

それがいかにアホ臭いことか!

この前、ある患者さんに減塩することの
愚かさを説明したら、同僚の30代の
女性が脳梗塞になって入院したそうです。

普通はあり得ないことなのですが、
世の中をにぎわしている脳血管の
疾病は、多くが脳梗塞です。

多くの人は、周りがそうだからと
自分はよく考えもせずに従っています。

自分の人生、生命に関わりかねないのに、
自分の考えでは、何か変じゃないかと
考えなくなっているのです。

それが本当に恐い。

権力者が、マスコミを使って洗脳したら、
この国なんて簡単に変えてしまうことが
できるということです。

少し前に、スノーデンという元CIA職員が
ロシアに亡命したニュースが出ました。

そして、アメリカは世界中のほぼすべての
情報を集めているし、それができるのだと
言ったのですが、多くの国では、これを
驚異的と見たのに対し、

日本人は、他人事のように、「ああ、そうか」
ぐらいにしか思わなかった人が多いと
思います。これも嘘かまことか?

秘密保護法はアメリカが作ったシナリオで
それを日本政府(アベさん)が実行した!
ということです。

今起こっていることを、もっと自分で真剣に
受け止め、将来を心配したほうが
良いんじゃないかと思います。

ヒーラーのように、ただ世界の平和を願っても、
何も変わりません。自らが変わり、意見を
言わなければ、どんどん権力者たちの
思う方向に持っていかれて終わりです!
ジ・エンドです!