ワールドセラピーシステム

教えてほしい

| コメントはまだありません

まずこの国は、国民を守らない国
であることをよく認識してほしいと思う。

グノシーにも出ていたけど、日本では
多くの人に忘れ去られている「スノーデン氏」
アメリカが世界中の情報を
牛耳っている事実、

そして秘密保護法はアメリカの
シナリオで作られ、日本政府が
それに従っているということ

福島原発の情報を当初政府は
隠していたという事実

血液製剤のせいで肝炎、エイズを
広めてしまったということ、などなど
数え上げたらきりがない。

そして、私は当院に来られている
多くの方(海外に良くいかれたり、
外国の知人を多く持つ人たちを含め)に、

血圧の降下剤やコレステロールの薬を
当たり前のようにもらい、飲んでいる国は
日本以外どこにありますか?と

これを読んでいる人たちにも
お聞きしたいと思います。

自分の頭でもう少し考え、そして
おかしいと思ったら、自分の考えに従う、
または発言するなどをしてほしいと思います。

日本は、日本人は今良いように
コントロールされ、操られています。

その危険性、危機感を少しでも
多くの人に持ってもらいたいと思う次第です。