ワールドセラピーシステム

お医者さんは・・・

| コメントはまだありません

さて、お医者さんはどこで勉強して
医者になるんでしょうか?

医科大ですね。

そこで学び、洗脳されます
(失礼しました。でも私はそう思います)。

医科大は・・・

製薬会社からおそらくかなりの寄付金やら
研究補助費をもらっていると思います。

であるなら、

そこで製薬会社に不利になることを
教えると思いますか?

その辺のことをよーーーく
一般人は考えねばなりません。

だから医師は、自分が信じていることを
患者に伝えます。

「その薬を飲まないと命取りです」
「手術しないと助かりません」

しかし、現実の医療現場にいて、
色々なことがおかしい、教えられてきた
ことと何か違うんじゃないかと気付いた医師が
違う道を歩んだり、または分かっていながら
現体制に従わざるを得なくて、患者が
犠牲になる・・・ということもあります。

これらを変えるには、やはり自分たち自身で
しっかり考え、正しいと思うことをしっかりと
言うことに尽きると思います。