ワールドセラピーシステム

コンプリート!

| コメントはまだありません

現時点では、おそらくほぼ完成形と
言えるのではないかと思う状態になりました。

なんのこと?

TMJ、噛み合わせ問題に
対しての治療法です。

臨床で色々やってきて、
最近作りだしたテクニックで、
完結できたと思います。

私は今までクラニアルのTMJ治療、
BDFTのTMJ治療、フィシオのTMJ治療、
インパクションのTMJ治療、WTSの
TMJ治療等々、色々勉強もし、
開発もしてきましたが、

今回作りだしたテクニックをもって、
完結できたろうと心から思います。

そして今回ニュートラルバランス
において用いられる「トリプル
バランステクニック」の開発によって、

ニュートラルバランスもほぼ
完成形に近づいたと思われます。

完成形に近づいたと言っている
のであって、進化完了と言ってはいない
ことに注意してください。

進化することをやめた時に
退化が始まります。

「トリプルバランス」については、
今度のニュートラルバランスの
フェーズ3にて教示します。

詳しくは言えませんが、短時間で
骨盤、肋骨、胸部のねじれを正し
まっすぐにします。

また、「コンプリートTMJ」は、BDFTの
セミナーの中で公開する予定です。

NBTのフェーズ3のテクニックは、
今まで1、2を受けてきた先生にとっても
全く趣きが違うので楽しみにしていて下さい。

またインパクションTMJテクニックは、
フェーズ3にて公開する予定です。