ワールドセラピーシステム

けっこうなスピード

| コメントはまだありません

本日、インパクションテクニック
申込を開始しました。

すでに予定人数の半分が埋まりました。

私は特に、このテクニックには
制約をつけています。

教えたとしても使えない人を多く出して
しまうより、使える人を多くしたいという
私の考え方を反映しています。

多くの使いきれない人たちによって、
「あれは使えない」というような評価が
伝わるより、使える人が増えていくほうが
よほど良いと思っています。

その意味では、ニュートラルバランスも
WTSも同じであります。

それが次第に深く、じっくりと広がって
行けば何よりと考えています。

本物を求める人にだけ残していきたい
という考えからです。

ですからこれらのテクニックを学ぼうと
考えている先生は、少しでも私の他の
セミナーを受講し、レベルを上げて
是非ともこれらのセミナーに参加できるよう
自分を磨いてほしいと思います。