ワールドセラピーシステム

今年もやはり

| コメントはまだありません

何度も書きましたが、去年のブログを見て
「ミネラル、塩不足の人が多く、注意して
下さい!」という呼びかけで、今年はだいぶ
良いかと思ったけど・・・・

ダメでした・・・・・

だるい、気力がない、疲れやすい、
今の時期、多くはミネラル不足が
初期の理由です。

よーく聞いてください!

夏バテしてなくても・・・

今無理を重ねていると、疲れ、
体調不良が秋に出る!だから、
充分に注意してほしいと思います。

また、魔法瓶も試せる人はやってみて下さい。

山へ行く、海へ行くならば必需品と思います。

たいていの飲料水は、最初冷たくとも
時間と共にぬるくなるため、ついつい
飲み過ぎて、結果多量の水分が胃に
いくので、胃腸の弱化をもたらします。

冷たい飲料水は少しで渇きが取れるので、
結果あまり多くの水を取らないで済みます。

この辺を注意して、この夏を乗り切ってください。