ワールドセラピーシステム

BDFTフェーズ1

| コメントはまだありません

これは、ある先生のためにと思い
企画したセミナーで、少人数でも
集まってくれたらやろうと思って
募集しました。

ところが、私が考えていた人数よりも
多くの先生が参加を希望されてきました。

中には初めてで、BDFTを勉強したいという
熱心な先生の申し込みもありました。

これを最後にするつもりの私としては
嬉しい限りです。

BDFTは大変難しく、
奥の深いテクニックです。

それを極めていったならば、それだけの
効力を持つオステオパシーの最上級の
テクニックであると私は思っています。

というよりも、どの、いかなるテクニックと
いえども、極めたならば素晴らしい成果を
出しうるのではないかとは思います。

しかし、極めるならば最高のものが良いのは、
論を待たないことであると思います。

このフェーズ1は、単に前回の復習とせずに、
3隔膜バランステクニックも教えることにしました。
受講者は楽しみにしていて下さい。