ワールドセラピーシステム

プレゼント!!

| コメントはまだありません

今回石垣空港にて、「ハカラメ」という
面白いものを買ってきました。

「セイロンベンケイソウ」「マザーリーフ」
「ミラクルリーフ」とも呼ばれているもので
「幸せの葉っぱ」という人もいるようです。

いま水につけていて、そのうちたくさんの
芽が出てくると思います。

1~2週間くらいで芽が出てくるようなので
希望者は受付にて申し出ていただければ
切り分けて差し上げます。

その芽を土に植えて育てると、そのうちに
花が咲くかも知れませんね。

かなりたくさん芽が取れると思います。

先着順なので、なくなってしまったら
終わりなので、欲しい人は、芽が出てきたら
申し出て下さい。

まだ芽は出ていません。
根は出ています。1~2週間で出るようです。

去年のマングローブの芽に続き、
第2弾となりました。

第3弾はない予定です(笑)

たまたま石垣空港で見つけ、
面白いと思って買い込みました。

またここではマングローブの葉の
出たものが売っていたので、2つばかり
買って治療院に置いておきました。

1つは受付、もう一つは私の机の上です。

去年のものは無事に育てられなかったので
今度はうまく育てば良いと思います。

たくさんの酸素を出すようなので
楽しみです!!